Sexy Zone中島健人、王子様キャラは母親からの英才教育 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Sexy Zone中島健人、王子様キャラは母親からの英才教育

エンタメ その他
【PICK UP】

 Sexy Zone中島健人が、8日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。王子様キャラの原点を明かした。

 「母がめちゃくちゃ厳しくて、絶対的なレディーファーストだった」という中島。それは例えば家族で車に乗るときも守らなければならず、「母より先に車に乗ったら終わりだった」と振り返った。

 ところがある時、母より先に乗ってしまったことがあったのだとか。途端に後部座席のドアが「バタン!」と閉まり、母のイライラはいきなりMAXに。運転していた父はバックミラーごしに「お菓子でも食べる?ママ」と気遣うほどだったそう。

 さらに食事をしているときも先に食べ終わってしまうと、母から「なんで私より先に食べ終わるの?これを将来、あなたがデートでやったら、あなたの彼女を絶対に困らせるわよ」と猛攻撃を受けたと話した。

 母からのクレームはその後も止まらず、「『あなた、先に彼女だけを残して食べ終わるつもり?デートっていうのは、一緒にテンポ合わせて食べるものものよ』って、小5の僕、言われてたんです」と笑った。

 女性をもてなす王子様キャラで知られる中島。これに松本人志は「英才教育だ」、千鳥・大悟も「ホンマっすね。今のケンティがあるのはそういうことやな」と納得。中島は、母が食べ終わるのを待ちつつ食べていたとき、「美味しくないの!?」と言われてしまったことがあると語るも、「でも今の自分があるのはそのお陰」と感謝していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top