ゆうちゃみ、初キスは高1で経験!初手つなぎは“授業中の教室”で…… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゆうちゃみ、初キスは高1で経験!初手つなぎは“授業中の教室”で……

エンタメ その他
ゆうちゃみ(古川優奈)【写真:竹内みちまろ】
  • ゆうちゃみ(古川優奈)【写真:竹内みちまろ】
  • (c)AbemaTV,Inc.
  • (c)AbemaTV,Inc.
  • (c)AbemaTV,Inc.
【PICK UP】

 ギャルモデルのゆうちゃみが、5日放送のABEMAの恋愛番組『恋する▼週末ホームステイ2022春』(▼はハートマーク)第4話に出演。初キス&初手つなぎについて語る一幕があった。

 番組では、スタジオMCを務めるお笑いコンビ・おかずクラブのゆいPが、ゆうちゃみに「初めて手をつないだのはいつ?」と質問。これを受け、ゆうちゃみは、「高1です。チューも高1。同じ人で、(当時付き合っていた)彼氏です!」と告白。現場の関心を誘う中、ゆいPは「どういう所で手をつないだんですか?」と深堀り。何気なく「高校の教室。席が隣で……」と続けたゆうちゃみに対して、ゆいPはいち早く反応し「え、授業中!?」と驚きの声を上げると、スタジオでは困惑の声が。そんなゆいPに対して、ゆうちゃみは照れた様子で頷きながら授業中の出来事であることを認めた。

 ゆいPはすぐさま「なにやっとんねん! 廊下に立ってろ(笑)」と喝。現場の爆笑をさらった。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top