『カムカム』ロバート役・村雨辰剛、ファンから写真を求められたときのトラウマ明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『カムカム』ロバート役・村雨辰剛、ファンから写真を求められたときのトラウマ明かす

エンタメ その他
【PICK UP】

 連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』で米軍将校ロバート・ローズウッドを演じていた村雨辰剛が、5日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。写真撮影を求められたときのトラウマを語った。

 この日は、街で一般人から声をかけられたとき、どうするかという話題で盛り上がっていた。ここで明石家さんまが「ドラマ出たら違うやろ?目立つし特徴あるし」と聞くと、彼は「ドラマの中でロバートという役だったんですけど、みんなに『ロバート』(と言われた)」と説明。

 続けて、「結構『一緒に写真撮ろう』と、よく声掛けていただくんです」と述べながら、「1回言われた時にちょっと事情があって『すいません。SNSだけは載せないでください』と言ったら『じゃあいいです』と言われてしまった」と振り返った。

 SNSありきで写真を求めてきたファンの狙いに村雨は困惑。「それを言われてから、どういう気持ちで応えればいいのか分からなくなって、ちょっとナーバスになっています」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top