鷲見玲奈、パイロットの夫からカンチョーされる 新婚生活をノロケまくり | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鷲見玲奈、パイロットの夫からカンチョーされる 新婚生活をノロケまくり

エンタメ その他
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】
  • 鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 鷲見玲奈が、5日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。今年1月に結婚した夫とのノロケ話を語った。

 「うちの夫が、小学生みたいなイタズラというか嫌がらせをして来る」という鷲見。具体的に「階段を家で上ってると、後ろからカンチョーして来るんですよ」と告げた。

 これに丸山桂里奈も「あぁ、分かる。うちもそうです」と共感していたが、明石家さんまは「今どき、ないで。大昔やったら分かるけど」と引き気味。だが鷲見は「後ろからカンチョーして来たり、クシャミする時にわざとこっち向いてして来たり、鼻かんだティッシュをくっつけようとして来る」と不満。

 だが、そんな鷲見の苦情にさんまは「何、くっつけようとして来たりだ、ノロケやろそれー!」と反論。彼女が「小学生みたいなんだなって思いました」と重ねて語ると、さんまは「好きやからすんねんて」と話していた。

 鷲見は今年1月、交際していた30代のパイロットと結婚したと報じられている。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top