北野日奈子、バナナマンからもらった乃木坂46卒業祝いのプレゼントを明かす「怪力と言うことで…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

北野日奈子、バナナマンからもらった乃木坂46卒業祝いのプレゼントを明かす「怪力と言うことで…」

エンタメ その他
北野日奈子【撮影:こじへい】
  • 北野日奈子【撮影:こじへい】
【PICK UP】

 24日に乃木坂46から卒業した北野日奈子が、同日更新のYouTubeチャンネル『乃木坂配信中』で、“公式お兄ちゃん”バナナマンからもらったプレゼントを明かした。

 神奈川県「ぴあアリーナMM」で行われた卒業コンサート直後に同YouTubeに出演した北野。最後の衣装のままカメラの前に登場し、笑顔を見せつつ「たった今卒業コンサートが終わりました。本当にすごく素敵で温かいコンサートでした。みなさんのおかげです。ありがとうございました」と感謝。



 続けて、バナナマンからもらったというフライパンを出しつつ、「私と言えば、当初入ってきたとき“怪力”ということで雑誌を破ったりフライパンを曲げてきましたが、お2人の中であの頃の私がまだあったことがすごく嬉しかった」と喜びをあらわに。

 加入当初の北野は『乃木坂工事中』(テレビ東京系)でフライパンを素手で出曲げる芸当を見せて話題となっていた。そのフライパンの真ん中にに「TO HINAKO KITANO Congratulations!2022 324」と刻印されていた。 

 続けて彼女は「何のことやらと思ってる方もいるかもしれない」と笑いがら、「少し恥ずかしいので(過去の映像を)『見て!』とも言いづらいですが、私は実はフライパンを曲げられるので、(私のことを)新たに知ってくださる方は是非、フライパンを曲げる練習もしてみてください」と謎のメッセージ。

 そしてフライパンを抱きしめつつ、「こちらは曲げないで一生の宝物にするので、くれぐれも皆さん、北野家に入って盗んだりしないでください」と呼びかけ、「本当に9年間お世話になりました。ありがとうございました」と謝意を告げていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top