大原優乃、2年ぶりの『ヤンマガ』撮影ウラ側を大公開!魅力増す“もちぷるボディ”に視線集中 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大原優乃、2年ぶりの『ヤンマガ』撮影ウラ側を大公開!魅力増す“もちぷるボディ”に視線集中

エンタメ その他
大原優乃【写真:竹内みちまろ】
  • 大原優乃【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 大原優乃が、25日更新のYouTubeチャンネル『ゆーのちゅーぶ』で、『ヤングマガジン』の表紙撮影の密着動画を公開した。

 2年ぶりにヤンマガの表紙を飾るという大原。オープニング、日が射すプールサイドを自撮りしながら「(雰囲気は)こんなに夏っぽいのに(本当は)凍えながら撮影頑張ってます」と裏側について打ち明けつつ、撮影中の様子が流れた。

 まずはベッドで寝そべりながら、カメラに満面の笑顔を向ける大原。続く水着姿では物憂げな表情を浮かべ、大人びた姿も。そしてプールサイドへと移動。まだ肌寒い中、ビキニの水着で、カメラマンの要求に全力で応えつつポーズしてみせた。

 終始和やかな雰囲気の中行われた今回の撮影。最後は読者にプレゼントするチェキに丁寧にサインを書いていた。3月28日発売という『ヤンマガ』。コメント欄には撮影へのねぎらいとともに、「2年振りのヤンマガ、お帰りなさい もうヤンマガには出ないかもって思ってたので嬉しいです」といった期待の声や、「俺の永遠の大天使!!!」「脳がとろけそうです」など、22歳となりますます魅力が増す彼女への応援の声が絶えなかった。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top