ミキ昴生、中居正広からのイジリのせいでイメチェン | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ミキ昴生、中居正広からのイジリのせいでイメチェン

エンタメ その他
ミキ・昴生【編集部】
  • ミキ・昴生【編集部】
【PICK UP】

 ミキ昴生が、15日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演。中居正広の影響でイメチェンしたことを明かした。

 この日、身の回りで起きた仰天ニュースを話そうとした昴生。すると、いつものような茶色の服ではなく珍しく青い服を着ていることに気づいた中居が「なんで今日、ブルー着てるの?どうした?」と質問。

 これに弟の亜生が「最近ちょっと変わりまして」と返事。「いつから?」と中居が尋ねると、亜生が「そうですね、中居さんにイジられ始めてから」と代弁した。

 ここで昴生はたまらず「僕、イヤなんです」と切り出すと、「子どもが生まれまして父親になって、テレビで誰かから『ウンコ』って言われてるのを、息子に見せたくないんですよ」と、『仰天』に出るたびに中居から「ウンコ」呼ばわりされることに苦言。

 続けて「あなただけ、ホントに。日本で唯一、まだ言うてるの。中居さんだけがまだ僕のことを…」と物申すと、中居も「いやぁ、ごめん。子どもができたんだ。いつ?最近?」などとやり取りしていた。

 だがここで笑福亭鶴瓶がいきなり横から割って入り、中居に「お前、ひどいこと言うてるよ」と注意。中居も「すみません」と謝りつつ、「言い過ぎですかね?」と昴生と会話を続けようとするも、鶴瓶は「言い過ぎやがな!」とまたしても叱責。

 だが昴生は、1人熱くなっている鶴瓶に「ごめんなさい師匠、邪魔せんといてもらってもいいですか?」と逆にダメ出し。「中居さんと結構、見せ場というか」と告げ、「これからと思ってたときに割りこまれたらちょっと迷惑」と忠告。これには鶴瓶も何言えず苦笑いしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top