ゆうちゃみ、月25日以上ホテル暮らし 洗濯物はわざわざ実家に宅配 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゆうちゃみ、月25日以上ホテル暮らし 洗濯物はわざわざ実家に宅配

エンタメ その他
ゆうちゃみ(古川優奈)【写真:竹内みちまろ】
  • ゆうちゃみ(古川優奈)【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 ゆうちゃみが、14日放送の『100%!アピールちゃん』(TBS系)に出演。ブレイク後の生活について紹介された。

 実家は大阪だが、急に売れっ子になったため、まだ東京には家がないという、ゆうちゃみ。そこで1ヵ月のうち25日以上は、一泊5000円の東京のビジネスホテルに泊まっているという。

 食事は全てUber Eatsで注文して室内で済ませるが、1人の食事が寂しいときは、“ゆいちゃみ”こと3歳年下の妹・結菜さんとビデオ通話しているのだとか。

 そんな彼女は夜10時、ホテルの受付に段ボールをもらいに行き、その箱に自分の服などを入れ始めた。理由を聞くとゆうちゃみは「私、ほんまに実家暮らしで甘えて育ったんで、洗濯できなくて」と回答。1週間分の洗濯物を大阪の母親のもとに送っていたことも分かった。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top