ニューヨーク屋敷、品川駅で買いたい5種類の貝の駅弁をプレゼン&謝罪!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニューヨーク屋敷、品川駅で買いたい5種類の貝の駅弁をプレゼン&謝罪!?

ライフ グルメ
ニューヨーク 屋敷裕政【撮影:小宮山あきの】
  • ニューヨーク 屋敷裕政【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】

 ニューヨーク屋敷裕政が、10日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に出演。品川駅で買える絶品駅弁を紹介した。

 それが「品川貝づくし」。屋敷によると、この駅弁はとんねるず木梨憲武の本で知ったとのこと。「ノリさんがいつも品川に行ったらこれを買うって書いてて、そこから買うようになった」と語った。続けて彼は「3種類の貝が所狭しと敷き詰められている」と告げ、「僕はこれと、一番調子いいときはカチカチのアイスとホットコーヒーを買って豪遊する」と笑った。

 だがここで訂正が入り、貝は3種類ではなく5種類だということが判明。田村真子アナが「はまぐり、あさり、しじみ、貝柱、ホタテの5種類です」と説明し直した。屋敷は1日に一般女性と結婚したばかりだが、川島が「屋敷さん、奥さんにひと言」と謝罪を求めた。これに彼は「なんでやねん!」とツッコミを入れながらも、カメラに向かって「5種類のところを3種類って言ってしまいました。すみません」と謝っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top