『カムカム』公式SNS、トミー北沢のCDジャケ写撮影現場公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『カムカム』公式SNS、トミー北沢のCDジャケ写撮影現場公開

エンタメ 映画・ドラマ
『カムカム』公式SNS、トミー北沢のCDジャケ写撮影現場公開
  • 『カムカム』公式SNS、トミー北沢のCDジャケ写撮影現場公開
【PICK UP】

 9日、連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』の公式Twitterで、トミー北沢(早乙女太一)のジャケット写真撮影風景が公開された。

 錠一郎(オダギリジョー)がトランペッターだった頃、切磋琢磨しあった好敵手・トミー。錠一郎が挫折した後は、その消息がつかめずにいたが、同9日放送の90話で、彼がレコードデビュー、さらにはCDもリリース。さらにはアメリカにまで渡っていたことが明らかになった。

 【AmazonPrime】※カムカムエヴリバディ(NHKオンデマンド)

 錠一郎は、五十嵐(本郷奏多)にトミーのCDを渡しながら「僕の叶えられへんかった夢、全部叶えてる」と活躍について語り、「新譜出るたびに買うてるけど一回も聴いてない」と、知られざる想いをこぼす。

 そんなCDジャケットのみの出演にネットは沸いていたが、公式Twitterではそのジャケ写の撮影シーンも公開。錠一郎と競い合っていた当時と同じ白のスーツで決めてカメラにおさまっている。また、ツイートされた文言には「トミーはきっと、ジョーの分も、って思いながら頑張っていたのではないでしょうか…」と、その心情もつづられている。

 今回のオフショットにコメント欄には「トミーはアメリカに行ってたんですね!」「活躍されてて嬉しい」「動くトミーがまた見たい!」「ジョーとの再会期待してます!」といった声が寄せられている。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top