フワちゃん、ぺこぱらが『オールナイトニッポン0』パーソナリティに! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

フワちゃん、ぺこぱらが『オールナイトニッポン0』パーソナリティに!

エンタメ その他
(C)ニッポン放送
  • (C)ニッポン放送
  • フワちゃん(C)ニッポン放送
  • ぺこぱ(C)ニッポン放送
  • 佐久間宣行(C)ニッポン放送
  • 三四郎(C)ニッポン放送
  • マヂカルラブリー(C)ニッポン放送
【PICK UP】

 毎週月曜から土曜の深夜27時より放送中の『オールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)。このほど、4月からパーソナリティを務める面々が決定した。

 この春から新たにパーソナリティを担当するのは、フワちゃん(月曜日担当)とぺこぱ(火曜日担当)。フワちゃんとぺこぱは、昨年4月より、24時台の『オールナイトニッポンX』を1年間担当していた。水曜日は4年目となる佐久間宣行、木曜日は2年目となるマヂカルラブリー、金曜日は三四郎が『オールナイトニッポン』を含めて通算8年目のパーソナリティを担当する。

 さらに、現在はニッポン放送をキーステーションに全国22局ネットで放送されている同番組だが、この春からさらに5局増え、全国27局ネットになることが発表された。新たに追加されるのは、秋田放送、ラジオ福島、山口放送、熊本放送、宮崎放送。同時間帯で過去最大の放送局数となる。

 なお、今回発表された各曜日パーソナリティのコメントは次の通り。

・フワちゃん(月曜)
ニッポン放送の編成に毒グスリを飲ませて、フワちゃんのラジオを続けることに見事成功しました!!!まだ多分バレてません!!!あたしここで見張ってるから、今のうちに「月曜深夜3時」にこっそり番組表書き換えてきてください!!現場はニッポン放送!!!フワギャル全員共犯!!!深夜の大事件ラジオ!今年も身体中の穴かっぽじって待ってな!!!

・ぺこぱ(火曜)
<シュウペイ>
ANN0に帰ってきたー!より深い時間のシュウペイを皆さんにお届け出来るのは嬉シュウペイ!やりたいと思ってたことがまさに現実的ーー!みんなで楽しみましょう。
<松陰寺太勇>
この度、オールナイトニッポンゼロパーソナリティーに就任しました!松陰寺太勇改め、松井勇太です!これまでクロスではあっという間の1時間でしたが、より深い時間に、より長い時間をたっぷりお楽しみ下さい!!共に朝日を眺めよう。ピューウ

・佐久間宣行(水曜)
4年目、夢のようです。1年目は会社員、2年目でコロナ禍がきて、3年目でフリーになりました。激動のおじさんドキュメントラジオです。リスナーの皆さんとゲラゲラ笑いながら、4年目も毎週楽しもうと思います。ラジオがあってよかった!

・マヂカルラブリー(木曜)
<野田クリスタル>
コンプライアンスを重視しているのでお子様が聞いても平気で、聴いてるだけで暖かさに包まれるようなラジオを目指しています。引き続きマヂカルラブリーANN0をよろしくお願いしまっちょ。
<村上>
む。なるほど、、これが改編突破の気持ちですか。いいじゃない。なかなかいいじゃない。全ては聴いてくれているあなたのおかげです。ありがとう。引き続きよろしく頼みます。

・三四郎(金曜)
<小宮浩信>
最初は、歯がない!タクチケない!温シャワーも出ない!やかましいわ!から始めたラジオも早8年目!内容の詰まったラジオ!内容ねぇわ!もういいよ!ど~も~ありがと~ございましたー(下げが深い)ラジオで発表やだったな~!バチボコ頑張ります!
<相田周二>
諸々、環境が変化して行きながら8年目に突入致しました。これからも我々の変化を楽しめるラジオをしていきたいです。リスナー!!引き続きついて来い!!頼むな?
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top