日向坂46、4年ぶり新メンバー募集オーディション開催決定! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46、4年ぶり新メンバー募集オーディション開催決定!

エンタメ 音楽
日向坂46新メンバー募集CM
  • 日向坂46新メンバー募集CM
  • 日向坂46新メンバー募集CM
  • 日向坂46新メンバー募集CM
  • 日向坂46新メンバー募集CM
  • 日向坂46新メンバー募集CM
  • 日向坂46新メンバー募集CM
  • 日向坂46 佐々木心美
  • 日向坂46新メンバー募集
【PICK UP】

 日向坂46の新メンバーオーディションの開催が決定。本日7日よりウェブで募集が開始されている。

 3月27日で3周年を迎える日向坂46。新メンバーオーディションを開催するのは坂道合同オーディションから約4年ぶりのことだ。今回は「迷おう。それが始まりだから。」というテーマのもと、2次審査までリモート形式で未来の日向坂46メンバーを募集する。オーディション開催に合わせ、本日7日より特設サイト(https://www.hinatazaka46.com/audition/)もオープンしている。





 また、オーディション新CMも2種類公開。テレビCMだけでなく、WEBサイトやSNSでも配信される。「それぞれのきっかけ」に焦点を当て、自分で決断する人、家族、に背中を押される人などそれぞれの状況にある少女たちと重ね合わせながら、エントリーを決める瞬間の緊張と不安、期待をエモーショナルかつ元気な雰囲気で描かれている。

 グループのキャプテンを務める佐々木心美は、オーディションを受けようとしている人に向けて「同じ人は1人としていないし、悩みや趣味趣向や考えは十人十色です。でもメンバー全員共通していることは日向坂46が大好きということです。私たちは日向坂46が大好きな子に新メンバーとして入ってもらえたら、それだけでとっても嬉しいです。不安なこともいっぱいあると思うし、人生が変わってしまうかもと、一歩踏み出せない方もいるかもしれません。でも、人生は一回しかないです。どんな道に進んだとしても後悔しない道を選んでください!」と呼びかけ。
 「私もその言葉に背中を押され、オーディションを受けました。その道の先には一生の仲間と最高の景色が広がっていましたよ!日向坂46は本当にとっても素敵なグループです。胸を張って言えます。これから支え合って前へ一緒に進める仲間と出会えるのを楽しみに、メンバー全員で待っています!」とコメントしている。オーディション開催概要は次の通り。

【「日向坂46 新メンバーオーディション」開催概要】
◆応募期間
2022年3月7日(月)正午~ 2022年4月4日(月)17時まで
◆応募方法
WEB応募
◆特設サイト
https://www.hinatazaka46.com/audition/
◆審査の流れ
・1次審査:2022年4月4日(月)17時00分までエントリー可能
・2次審査(オンライン):2022年4月16日(土)、17日(日)/4月23日(土)、24日(日)
・3次審査(面談審査1):5月5日(木・祝)大阪/5月7日(土)、8日(日)東京
・4次審査(面談審査2):2022年5月28日(土)
・研修生(メンバー候補生)最終審査:2022年5月29日(日)       
・新メンバー合格発表:8月予定
・問い合わせ先:hinatazaka46audition@sonymusic.co.jp
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top