乃木坂46・与田祐希、お尻の筋肉を自慢「80キロ持ち上げられる」トレーナーも大絶賛 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・与田祐希、お尻の筋肉を自慢「80キロ持ち上げられる」トレーナーも大絶賛

エンタメ その他
与田祐希【撮影:こじへい】
  • 与田祐希【撮影:こじへい】
【PICK UP】

 乃木坂46・与田祐希が、5日放送の『シブヤノオト』(NHK総合)に生出演。お尻自慢をした。

 この日披露された29枚目シングル『Actually…』。曲名は「実は」「実際は」を意味する言葉。そこで今回は、まだ誰にも明かしていない「実は…」な話を乃木坂メンバーが披露した。

 「口内をヤケドしがち」「毎日ビールで晩酌」といった見出しがモニターに書かれてある中、「お尻で80キロ持ち上げられる」という、ひと際気になるものが。これに麒麟・川島明が「誰ですか?」と質問。

 すると与田が手を挙げながら「私です。私、お尻が少し強くて」と答え、「ジムとかであるトレーニング、ヒップスラストっていうんですかね。80キロぐらい持ち上げられた」と説明。

 さらに「トレーナーさんにも『お尻のポテンシャルがある』と言われました」と振り返った。川島から「お尻ばかり鍛えてたんですか?」と聞かれると、「いや、そういうわけではないんですけど、たまたまお尻にポテンシャルがあったらしくて」と笑った。川島は「たまたま!?」と驚いていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top