櫻坂46・渡邉理佐、齋藤冬優花を“出禁”に… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46・渡邉理佐、齋藤冬優花を“出禁”に…

エンタメ その他
渡邉理佐【写真:竹内みちまろ】
  • 渡邉理佐【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 櫻坂46・齋藤冬優花が、27日放送の『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系)に出演。渡邉理佐宅に出禁になっていることが分かった。

 この日の企画は「照れずに伝えよう!あの人に感謝したいデー」。齋藤はまず、スタジオにいる、感謝したいあるメンバーに向けて「私のあの一言で、こんなことになってしまうとは思わなくて感謝するしかない」と意味深な発言。

 そんな彼女の言葉にピンと来たのか、手を挙げたのが渡邉。「私はふーちゃん(齋藤)をおうちに出禁にしてるのに、もう1回あげてあげた」と告白した。齋藤が本当に感謝したい人は別のメンバーのようなのだが、身に覚えがあるのか、苦笑い。

 これに土田晃之は「出禁になってるの、齋藤!?」と驚き。引き続き渡邉は、「ふーちゃんが1回、私のおうちに来た時、お風呂に入らずに私の布団で寝たんです。それ以来、おうちにあげるのを辞めようかなと思ったんですけど、もう1回呼びました」と、出禁を解いて再び招待したと語った。

 寛大な姿勢を見せてくれた渡邉に対し齋藤は「感謝なんですけど、(本当に感謝したい人とは)違う上に、また今、出禁になってる」と、恐る恐る衝撃の報告。

 渡邉は、彼女に2回目の出禁を言い渡した理由について「(もう1回呼んだときに齋藤が)ソファとかクッションとかにスムージーをこぼした」と暴露。「もうないかな」と、もはや出禁は解けそうもないと語ると、ハライチ澤部佑も「最悪だぁ!」と嘆いていた。

 なお、齋藤が感謝したかったというメンバーは増本綺良。ジャイアン柄のトレーナーを着ていた増本に「それ可愛い!私も欲しい!」と言ったところ、今は販売していない品物であったため、彼女がわざわざオークションに参加してまで買ってくれたと話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top