アンジャ児嶋、復帰した渡部の態度に憤り 局の弁当いじり「早すぎる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アンジャ児嶋、復帰した渡部の態度に憤り 局の弁当いじり「早すぎる」

エンタメ その他
 アンジャッシュの児嶋一哉が27日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演し、芸能活動に復帰した相方の渡部建について語った。

 不倫騒動のため1年8ヵ月にわたり芸能活動を自粛していた渡部は、チバテレの番組『白黒アンジャッシュ』に2月15日放送回から出演し、芸能活動を再開した。

 児嶋は不倫騒動後の渡部との関係について「ちょいちょいは会っていた。そこで復帰に向けて話し合いもしていた」とした上、渡部復帰1回目の『白黒アンジャッシュ』について「めちゃくちゃ緊張した。どう映るか、何を言われるかとかいろいろ気をつけなきゃいけなくて。1回目の放送は葬式みたいでしたよ」と振り返った。

 渡部を復帰させる際のやり方については、いろんな人に相談したといい、「やっぱり芸人だから、めちゃくちゃいじったり、あいつもつっこんだりとかいろいろやり方はあるが、今回は事が事だけに、それはやめようとなった。1回目は『真剣に反省しました』『おまえ気をつけろよ』という立場でやらせていただいた」と語った。

 だが、1回目の収録後に2人で写真を撮って公開したところ、渡部が後ろに手を組むポーズだったことが「偉そうだ」と批判され、いきなり炎上したという。

 MCの東野幸治に「仮に『ワイドナショー』からアンジャッシュに出演オファーがあったら?」と聞かれると、児嶋は「全然いいですよ。だってロンブー(ロンドンブーツ1号2号)がやってたじゃないですか。あのパターンとか、めちゃくちゃうらやましいなと思った」「めちゃくちゃいじってほしい」と答えた。

 児嶋はまた、「2回目から普通にちょっとずつやっていこうと思ったら、あいつのオープニングトークが、いきなりチバテレの弁当の賞味期限をいじり始めたんですよ」と話し、渡部を別室に呼び出して「オメー、まだ早いだろ。徐々にやれ」とダメ出ししたことを明かした。

 さらに、渡部の態度について「いきなり無茶振りしてきて、俺が無茶振りし返したら、ちょっとイラッとして。何なんだおまえは」と、早くもいら立っている様子だった。
《角谷》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top