藤森慎吾、父親がYouTubeに初登場!芸人を志す時の秘話も判明「銀行員になる」と嘘をついていた!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤森慎吾、父親がYouTubeに初登場!芸人を志す時の秘話も判明「銀行員になる」と嘘をついていた!?

エンタメ その他
藤森慎吾(オリエンタルラジオ)【撮影:小宮山あきの】
  • 藤森慎吾(オリエンタルラジオ)【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】

 19日公開の『藤森慎吾のYouTubeチャンネル』で、オリエンタルラジオ藤森慎吾の実父・清武さんが登場した。

 現在、故郷・長野の山を購入してサウナ村作りに挑戦している藤森。この日は物置小屋を全面塗装することに。彼が運営しているオンラインサロン「FILLLLAGE」メンバー協力のもと、ティファニーの路面店のような鮮やかに青色に仕上げていった。

 完成後、メンバーは口々に小屋の色合いについて「可愛いです」「素敵です」と絶賛していたのだが、この後、サウナに入りたいとやってきた清武さんが「自然の中にこの色はちょっとマッチしてないんじゃないか」といきなりのダメ出し。これに藤森は「真っ当なこと言うなよ!そんなことは百も承知なんだよ」とため息。

 さらに父は、藤森が芸人になるときのエピソードについて、「(大学を卒業する際)『就職活動はどうなっているのか』と聞いたら『今、地元の八十二銀行に入ろうと思って』と嘘をついていた」と告発。だが当の本人は「結果、地元に村を作れるようになりました」と笑った。ただし彼がサウナ好きになったのは父親の影響だそうで、「今日そんな父親にサウナに入ってもらえて良かったです」と話していた。

 父・清武さんはテレビでの露出などは度々あるが、彼のYouTubeチャンネルでは初登場となった。コメント欄には「可愛げがある素敵なお父様ですね」「素敵なパパさんですね!!」「親父さんオモロい!レギュラーで出て欲しい」、さらには父子共演について「父子共演できるぐらい仲良いって本当に素敵ですね」「藤森さん、いい親孝行できましたね」など反響が寄せられている。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top