ヒコロヒー、ソニー損保のCMに出ている齊藤京子にダメ出し「なんでその可愛げ、ここで出せへんの?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヒコロヒー、ソニー損保のCMに出ている齊藤京子にダメ出し「なんでその可愛げ、ここで出せへんの?」

エンタメ その他
【PICK UP】

 18日公開のYouTubeチャンネル『動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】』の中で、ヒコロヒーが、「ソニー損保」のCMに出演している日向坂46・齊藤京子にダメ出しをする一幕があった。

 16日放送の『キョコロヒー』(テレビ朝日系)の本編で取り上げられたソニー損保のCM。車の助手席に座る齊藤が「あなたが事故に遭わないように見守ってるから」などとカメラに向かって可愛らしく語り掛けるというものだが、これにヒコロヒーは「アイドル齊藤京子が入り込んできてバグ起きてんねん」と、普段のギャップに困惑。



 今回の『動画、はじめてみました』では、本編に入らなかった未公開シーンが解禁。齊藤は「(今まで)助手席に座るというシチュエーションをしたことがないので何とも言えない」としながら、「(可愛らしいことは)全然言いますよ」と主張。ヒコロヒーから、CMで話しているようなことも言えるのかと聞かれると、「まぁ、これはセリフなので一言一句かというとアレなんですけど」と回答。

 ここで改めてCMの設定についての話題に。齊藤は「私は(運転手の男性の)彼女の設定でした」と答えた。これに対してヒコロヒーは「彼女になったらこのくらい可愛いよってこと?」としながら、「なんでその可愛げ、ここ(番組)で出せへんの?」と追及。齊藤は「難しかったです」と、なぜかで“過去形”話していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top