日向坂46・齊藤京子、ヒコロヒーの武道館歌唱に「どんな感情してんすか?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・齊藤京子、ヒコロヒーの武道館歌唱に「どんな感情してんすか?」

エンタメ その他
齊藤京子【撮影:こじへい】
  • 齊藤京子【撮影:こじへい】
【PICK UP】

 日向坂46・齊藤京子が、9日放送の『キョコロヒー』(テレビ朝日系)で、ヒコロヒーの大みそかの行動に驚く一幕があった。

 昨年大みそかの『第72回NHK紅白歌合戦』に日向坂46として出場していた齊藤。だが、同じ日にヒコロヒーは日本武道館で歌を披露していたという。この時の実際の映像を見た齊藤は「えっ!すごっ!何これ!?か、歌手?すごーい」とびっくり。

 ヒコロヒーは武道館のステージで、中島みゆきの名曲『旅人のうた』を、なぜかスウェットで姿で熱唱。だが、目にまったく力がない彼女の姿に齊藤は「どんな感情してんすか?」とツッコミを入れた。

 これは、ももいろクローバーZの恒例年越しライブ「第5回 ももいろ歌合戦 」でのひとコマ。ヒコロヒー好きのももクロからのオファーだったとのことで、持ち時間は1分半だったという。そこでヒコロヒーが「1分くらいのネタしますか?」とライブスタッフに確認すると、「『1曲歌えますか?』って言われて、あの出来」と笑っていた。 
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top