波瑠、山田涼介に「気持ち悪いんでやめて」 食事会での素顔を暴露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

波瑠、山田涼介に「気持ち悪いんでやめて」 食事会での素顔を暴露

エンタメ その他
波瑠【撮影:小宮山あきの】
  • 波瑠【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】

 Hey!Say!JUMP・山田涼介が、4日放送の『A-Studio+』(TBS系)に出演。ドラマ共演者である波瑠からのアンケートにタジタジになった。

 2018年のドラマ『もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~』(日本テレビ系)で共演した2人。今回、彼女から返ってきたアンケートを、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔が読み上げた。

 「山田の直したほうが良いところは?」という問いに対して波瑠は「みんなで食事をすることがあると、いつも男らしく支払ってくれる」と、一度は彼を立てた。ところがこの後、「私も払うつもりでお財布を出すと、『女の子の財布を見るのキライだからしまって』と言うのがちょっと気持ち悪いんでやめてもらえますか?」と、まさかのダメ出し。これには山田も大爆笑。「波瑠らしいっすね」と感心しつつ、「うるせえ!」と嬉しそう。

 さらに「番組を通して山田に伝えたいことは?」という質問に対し波瑠は「久々に美味しい焼肉屋さんに行きたいです。山田さんの大嫌いなお財布はちゃんと家に置いてきます」と回答。山田は「おごってもらう気、満々」とツッコミを入れていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top