堀田真由、新カレンダーコンセプトは“手紙”!無邪気な姿、大人っぽいカットなど自然体な魅力 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

堀田真由、新カレンダーコンセプトは“手紙”!無邪気な姿、大人っぽいカットなど自然体な魅力

エンタメ その他
堀田真由 2022-2023年カレンダー
  • 堀田真由 2022-2023年カレンダー
  • 堀田真由 2022-2023年カレンダー
  • 堀田真由 2022-2023年カレンダー
  • 堀田真由 2022-2023年カレンダー
【PICK UP】

 女優・堀田真由の“2022‐2023カレンダー”が発売されることが決定した。

 今回のコンセプトは「手紙」。コロナ禍で多くの方に会えない状況が続く中、堀田がいつも応援してくださるファンへ、“感謝の気持ちを込めた手紙を届けたい”という思いから制作がスタートした。横型封筒の形をしたケースに、直筆コメント入りの写真が毎月入っている。

 撮影を担当したのは、写真家・川島小鳥。家でまったりするショットや、フリスビーを使って無邪気に遊んでいるショット、海でドキッとするような大人な表情を見せるショットなど、様々な表情を見せる堀田の自然体な魅力が川島の視点で切り取られている。

 「堀田真由 2022-2023年カレンダー」は、アーティストオンラインショップ「アスマート(A!SMART)」にて3日18時より、直筆サインの特典付きで予約受付がスタート。さらに、誕生日である4月2日には、自身初となる対面での特典会の開催が決定している。

 堀田は、「この度、2年ぶりにカレンダーを発売することになりました。コンセプトを考える中でふとファンの方から戴く手紙が思い浮かびました。SNSが発展した現代にも関わらず直筆で込められた気持ちが温かく、この繋がりを大切にできたらいいなと感じ、私も皆様へ手紙という形にして日頃の感謝をお伝えできればと思います。新生活のはじまりに、このカレンダーが少しでも生活の彩りになれば嬉しいです!」とコメントした。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top