大倉士門、正月はみちょぱと実家で4日間過ごす…結婚願望も告白 | RBB TODAY

大倉士門、正月はみちょぱと実家で4日間過ごす…結婚願望も告白

エンタメ その他
池田美憂、大倉士門【撮影:編集部】
  • 池田美憂、大倉士門【撮影:編集部】
【PICK UP】

 大倉士門が、28日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。彼女であるみちょぱとの結婚願望を吐露した。

 みちょぱと同棲中の大倉。4~5年前に『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に彼女と「仲良しコンビ」で共演した際は「恋愛感情、一切ない」と言っていたが、実は「ちょっとぶっちゃけ、あった」と明かして笑った。

 そんな2人は昨年、交際が発覚。大倉はそれまで「コソコソ隠れながら付き合っていた」と語り、「たまたま一緒のイベントがあったときは隙を見て相方の楽屋に行って、『今日、頑張ろう』(とお互い励まし合った)」と回顧。秘密の恋愛が「むちゃくちゃ楽しかった」と振り返った。

 交際して6年半という大倉。正月の過ごし方について「これ初めて言うんですけど、うちの実家で親戚と4日間過ごしてました」と告白。これに千鳥・大悟は「正月実家に連れていくってなったら……」、松本人志も「これ下手したら、最後まで行くパターンやで」と結婚する可能性があると指摘。すると大倉も「そうしたいっていうのは僕的にもすごく思ってます」と公言していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top