アンガ田中、バイきんぐ小峠「絶対許せない」最近のイメージ爆上がりにクレーム | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アンガ田中、バイきんぐ小峠「絶対許せない」最近のイメージ爆上がりにクレーム

エンタメ その他
アンガールズ・田中卓志【撮影:小宮山あきの】
  • アンガールズ・田中卓志【撮影:小宮山あきの】
  • バイきんぐ・小峠英二【編集部】
【PICK UP】

 アンガールズ田中卓志が、26日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。バイきんぐ小峠英二にクレームをぶつけた。

 この日は、彼と同じ薄毛の芸能人が集合。ここでブラックマヨネーズ小杉竜一が、「同じ薄毛でも『コイツは違う』というのがいる。小峠なんて全部剃ってますから、あれはちょっと……」とポツリ。

 すると田中も「あれは絶対許せなくて」と大いに共感し、「最近ネットニュースで小峠が“セクシーな芸人”みたいな、あれ、あり得ないですよね!?」と、好感度が増していることに不満爆発。さらに「こんなのただの、ハゲから逃げてるクソ人間」と暴言を吐いた。

 続けて、「本当のセクシーな人間って、自分が受けた問題に立ち向かっている人でしょ?」と投げかけると、「小杉さんはちゃんと問題と向き合ってる。どっちがセクシーかって言ったら答え、出てますよね!?」と主張。だが明石家さんまは「いや、小峠です」と反論。

 田中はさらに怒りを強め、「小峠なんかクソ人間だから絶対許せない!」とバッサリ。「世の中の女性が、あれをセクシーって言ってたら駄目だよ。ろくでもない世の中になる」と嘆いていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top