純烈、新曲「君を奪い去りたい」MV公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

純烈、新曲「君を奪い去りたい」MV公開!

エンタメ 音楽
純烈
  • 純烈
【PICK UP】

 純烈が26日、2月9日発売の新曲「君を奪い去りたい」のミュージックビデオを公開した。



 MVは、前作の「君がそばにいるから」同様、楽曲の世界観を投影するものではなく、タクシーに乗り、過去の苦労や、傷ついたりした歴史を思い出しながら、ある場所へ向かう、というストーリー仕立てとなっている。純烈の苦労してきた歴史は、実際に過去に負った傷と同じ箇所に包帯を巻き、顔のシワのアップで映すことなどで表現されており、ダンスパートはビルの屋上で大都会を背負いながら歌うことにより、華やかな純烈を表している。

 過去を思い出しながらタクシーに乗るメンバー。皆、ある場所の近くに辿り着き、最後に到着した酒井は、すでに到着していたメンバーや苦楽を共にしてきたスタッフに迎え入れられ、再び歩き出す姿が描かれている。また、同MVには映画監督の河崎実氏が、監督ではなくタクシーの運転手役で出演。河崎氏は2014年、映画『電エース中野~大江戸温泉物語の謎~』に、ブレイク前の酒井と後上を悪の組織「悪烈」の支配者役として出演させた縁がある。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top