Aマッソ、極秘結婚スクープの舞台裏…加納が記者に突撃された後で村上「ウチもやで~」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Aマッソ、極秘結婚スクープの舞台裏…加納が記者に突撃された後で村上「ウチもやで~」

エンタメ その他
【PICK UP】

 Aマッソが、20日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。結婚報道の裏側を明かした。

 昨年、2人はコンビ揃って、すでに結婚していたことが報じられた。これについて加納は、昨年の『M-1グランプリ2021』(テレビ朝日系)の予選会場で記者に突撃され、「ご結婚されてますよね?」と追及されたと回顧。そこで公表に踏み切ったと語った。

 浜田雅功から「あなたがバレたんですか?」と聞かれると、加納は「(最初は)私だけだったんですよ」と回答。「『加納さん、ご結婚されてますよね』って言われた横で(村上も)黙って聞いてたんですけど、『ウチもやで~』って(申告してきた)」と笑った。

 続けて彼女は、「(村上は)初めて提出したんですよ週刊誌に。『私も結婚してます』って」とも述べた。ちなみに加納は結婚3年、村上は約2年経過しているそうだが、それまで8年間共同生活をしていたという。

 加納は、今も2人でネタ作りを終えたあと、つい村上と一緒に住んでいた家に帰ろうとしてしまうのだとか。「まだ全然切り替えられてない」と、こぼしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top