フット岩尾、今朝の『ラヴィット!』に驚愕「レギュラーほぼいなかった」コロナで休演相次ぐ | RBB TODAY

フット岩尾、今朝の『ラヴィット!』に驚愕「レギュラーほぼいなかった」コロナで休演相次ぐ

エンタメ その他
岩尾望(フットボールアワー)【錦怜那】
  • 岩尾望(フットボールアワー)【錦怜那】
【PICK UP】

 フットボールアワー岩尾望が、20日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)に出演。今朝の『ラヴィット!』(TBS系)木曜日のメンバーに驚いたことを語った。

 岩尾は「今、感染者がすごい増えて広がりすぎて、今日も朝『ラヴィット!』見ていたら木曜メンバー見てたら、レギュラーがほぼいなかった」と報告。「大事をとってとか濃厚接触で」とも述べ、一方で「『バイキング』ちゃんと揃いすぎっていうぐらい」と笑った。坂上忍は「『バイキング』は気が付けば結構、年齢が高いから過剰に気を付けてる人が多い」と話していた。

 20日の『ラヴィット!』では、感染もしくは濃厚接触者にあたるなどして5組中4組がピンチヒッターという状態に。横田真悠のピンチヒッターとしてAKB48・本田仁美、またニューヨークのピンチヒッターとしてダイタクが。NON STYLE石田明の代役として、相方の井上裕介。スペシャルゲストとして、なすなかにしが登場。ギャル曽根だけ、特に影響がなく出演していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top