優香、青木崇高と結婚したのは厳しかった父への反動? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

優香、青木崇高と結婚したのは厳しかった父への反動?

エンタメ その他
優香(撮影:竹内みちまろ)
  • 優香(撮影:竹内みちまろ)
  • 青木崇高【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】

 優香が、19日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。夫・青木崇高について語る一幕があった。

 中学生時代は家の門限が夜7時だったという優香。だが部活を終えると、どうしても帰宅時間が遅くなってしまっていたという。すると彼女は「父も仕事で遅く帰ってくるからというので、私も7時超えたりとか、8時になったり9時になったり破っていた」と回顧。

 だがある日帰ると、玄関に父親が。「玄関上がったら足蹴りされて、隣の畳の部屋に吹っ飛ばされた」と振り返った。ちなみに、そのとき初めて父に怒られたそう。父親は優香の姉にも厳しかったようで、朝、姉がドライヤーで髪の毛をセットしていると、父に「何やってんだ!色気づいて!」と殴られていたという。

 その上で「私、怒鳴られるとかすごい苦手なんです」と訴える優香。さらに「威圧感のある人とか、大きい声を出す人とか、そういう人じゃない人と一緒にいたいと思った」とも打ち明け、「そういうのがない人と結婚しました」と説明。厳しく育てられた反動から、穏やかな青木とゴールインしたと述べた。

 フットボールアワー後藤輝基から「どういうことをしてくれる?」と青木の具体的な優しさについて聞かれると、彼女はチョコレート菓子の「きのこの山」が大好きと告白。その上で、「たけのこの里」と一緒に入った大袋パックの中の「たけのこだけ食べてくれます」と笑った。後藤は「なんやねん!とツッコミを入れたが、指原莉乃は「可愛すぎる」、SHELLYも「可愛い!何そのエピソード!」と感激していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top