見取り図リリー、かまいたち濱家の“束縛”を告発!「別れたくても別れてくれない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

見取り図リリー、かまいたち濱家の“束縛”を告発!「別れたくても別れてくれない」

エンタメ その他
見取り図【写真:竹内みちまろ】
  • 見取り図【写真:竹内みちまろ】
  • かまいたち・濱家隆一【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】

 見取り図リリーが、18日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。かまいたち濱家隆一の素顔を暴露した。

 ここ15年近く、濱家にお世話になっているというリリーだが、そんな濱家について「異常に可愛がってくれるんですよ」と告げた。最近、東京に引っ越したときも「20万円ぐらいする掃除機をポンと送ってくれた」のだとか。また2年前の正月、彼からお年玉を札束で渡されたというリリーは「さすがに生まれて初めて、お年玉を値切った」と、減額を訴えたと笑った。

 さらに「一番最近ナーバスになったのは」と切り出すと、以前までは毎日のように濱家と飲みに行っていたのだが、最近は彼以外と食事することもあると告白。

 「例えばさんま師匠と飲みに行ったら『さんま師匠に連れて行ってもらいました』ってSNSに書くじゃないですか。濱家さん、それを見て電話してくるんですよ。『お前、さんま師匠とご飯行ったらしいな?』『あれって、どういうこと?』(と詰めてくる)」と告発。

 その上で濱家について「ダルい彼女、めんどい彼女みたいになってる」と表現すると、明石家さんまも「やきもち焼くのか!」と驚き。リリーは「別れようとしても別れてくれないんです」とボヤいていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top