日曜劇場『DCU』出演の山崎育三郎、裏の『おしゃれクリップ』MC欠席 代打は菅野美穂 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日曜劇場『DCU』出演の山崎育三郎、裏の『おしゃれクリップ』MC欠席 代打は菅野美穂

エンタメ その他
山崎育三郎【撮影:こじへい】
  • 山崎育三郎【撮影:こじへい】
【PICK UP】

 山崎育三郎が、16日放送の『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)のMCを休演。菅野美穂が代打MCとして登場した。

 この日のオープニング、スタジオに登場した菅野に、もう1人のMCである井桁弘恵が「菅野さんが来てくださるなんてビックリです。ホントにありがとうございます」と感謝。彼女は「こんな私にMCを任せるって、日テレ大丈夫?」と投げかけながら笑った。

 井桁が「いやいや大丈夫です。育さん(山崎)からは、『菅野さん優しいので何やっても大丈夫』っていうふうに(言われた)」と告げると、菅野は「でも頼りにはならないから」と自虐を交えて返答。だが彼女はこの日のゲストである優香と子育てトークを展開して盛り上げた。

 山崎は先週9日の同番組エンディングで、次週から何回か菅野がMCになること、さらにその理由として 「大人の事情」と述べていた。そんな彼はこの日、16日から新スタートの日曜劇場『DCU』(TBS系)の第1話に登場していた。これが25分の拡大版で『おしゃれクリップ』と被ることから休演したものと思われる。

 次週23日オンエアの『DCU』第2話も15分の拡大版。だが、『おしゃれクリップ』の同じく23日の予告映像には山崎の姿が映っていることが分かっている。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top