EXIT兼近、2、3回目のデートで女性に常習的にプレゼントする物… りんたろー。「マジ、キモくて」 | RBB TODAY

EXIT兼近、2、3回目のデートで女性に常習的にプレゼントする物… りんたろー。「マジ、キモくて」

エンタメ その他
兼近大樹(EXIT)【撮影:小宮山あきの】
  • 兼近大樹(EXIT)【撮影:小宮山あきの】
  • りんたろー。(EXIT)【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】

 EXIT兼近大樹が、12日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。女性へのプレゼントをめぐって紛糾した。

 「兼近から誕生日プレゼントをもらった」と切り出したのは、3時のヒロインゆめっち。続けて「それが手作りのお箸で……」と暴露すると、相方りんたろー。は「またか!お前、またアレやってんのか!」と“前科”を思い出したように一喝。「お前、人に箸あげるのやめろって言っただろ!」と注意した。

 兼近によると、ゆめっちにプレゼントした箸は輪島塗のもの。それを、あえて削っていくと、中からキレイな貝の模様が出てきて、より素敵なものになるのだとか。輪島塗で知られる石川・輪島に仕事で行った際、箸づくり体験で、ゆめっちのために制作したという。

 だが、りんたろー。は「箸を渡す理由がちょっとイヤなんですよ」と、兼近に話を振った。これに本人は「箸は、人と人の心の架け橋にもなりますし、2つで1つということにもなりますし、毎日、口に入れるものだから大切なものです」と述べた。

 だが、ゆめっちは「手作りはスゴいなと思ったんですけど、要らないですね。使ってないです1回も」とバッサリ。するとりんたろー。も「(兼近は)女性との2回目、3回目のデートとかで、『今日も来てくれてありがとう』って箸渡すんですよ。マジ、キモくて」と苦笑いしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top