大沢あかね、夫・劇団ひとりは「ほとんど家にいない」 正月はトレーラーハウスで過ごしていた!? | RBB TODAY

大沢あかね、夫・劇団ひとりは「ほとんど家にいない」 正月はトレーラーハウスで過ごしていた!?

エンタメ その他
劇団ひとり【撮影:浜瀬将樹】
  • 劇団ひとり【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】

 大沢あかねが、11日放送の『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)に出演。夫・劇団ひとりについて語った。

 この日、藤本美貴から「旦那さんは(家事)手伝ってくれたりする?」と聞かれると、大沢は「うちの旦那さん?家事は手伝わないね」と回答。「ほとんど家にいないの」とボヤきながら、「まぁいいけどさ。『亭主元気で留守がいい』とかいうじゃん」と、ヒットCMの名コピーを挙げて笑った。

 続く話題はキャンプについて。すると大沢は「うちの旦那もキャンプ好きっていうか、キャンピングカーが好きだから」と告白。これに篠田麻里子は「ええー!」とびっくり。藤本が「乗ってるの?」と尋ねると、「乗ってるっていうか、キャンピングカーとトレーラーハウス持ってるの」と返事。

 劇団の意外な一面に、藤本と篠田は「すごーい!」と声を揃えて驚き。大沢は「お正月はそこだよね。そのトレーラーハウス(で過ごしてる)」とも述べると、篠田も思わず「マジで?」と意表を突かれていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top