上戸彩、『M-1』ウラ話 今田耕司は仲の良い後輩芸人が出ると… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

上戸彩、『M-1』ウラ話 今田耕司は仲の良い後輩芸人が出ると…

エンタメ その他
上戸彩【撮影:小宮山あきの】
  • 上戸彩【撮影:小宮山あきの】
  • 今田耕司【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】

 上戸彩が、10日放送の『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)に出演。司会を務める『M-1グランプリ』(同系)のウラ話を明かした。

 2008年の第8回大会から10回連続で司会を務めている上戸。蛙亭・中野周平から「毎回緊張します?」と聞かれると、「めちゃくちゃ緊張しますし、今でも緊張します」と回答。

 続けて彼女は「今田さんのサポートで入らせて頂いてるんですけど、やっぱり仲の良い後輩の方が出てくると、今田さんがテーブルの下でずっと拝んでるんですよ。『お願い、いってくれ』みたいな」と告白。「そういうのをそばで見てるとジーンとしちゃうんですよね」と吐露した。

 さらに上戸は最近の変化として、今田や審査員が涙するようになってきたという。「松本さん(松本人志)がウルウルされてたり。そばにいると、こっちがもらっちゃう」と、思わず“もらい泣き”してしまうと話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top