日村勇紀、乃木坂46・鈴木絢音からの思わぬ暴露に激しく動揺「大事件だぞ」「サラダって言ってくれよ」 | RBB TODAY

日村勇紀、乃木坂46・鈴木絢音からの思わぬ暴露に激しく動揺「大事件だぞ」「サラダって言ってくれよ」

エンタメ その他
バナナマン・日村勇紀【撮影:田中】
  • バナナマン・日村勇紀【撮影:田中】
【PICK UP】

 バナナマン日村勇紀が、9日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で、乃木坂メンバーからの暴露に動揺する一幕があった。

 それは鈴木絢音から。「このスタジオの1階に売店があるじゃないですか。あそこで日村さんにお会いして」と、同番組の収録後にたまたま日村とばったり会ったという。すると「『なんでも買ってあげるよ』って言われたので、買っていただいた」と感謝。飲み物とクッキーを買ってもらったのだとか。

 続けて彼女は「日村さんがトロ巻き?鉄火巻きみたいなものを買っていらっしゃって、夜ご飯もうすぐなのに……」と思い出した。すると日村は慌てて「いいよ、あんま言わなくていいよ、その話は!」と止めに入り、「買ってないよ!買ってないよな!サラダ的なやつだろ?サラダ的なやつだろ?」と繰り返し彼女に強要。

 実は妻の神田愛花から炭水化物を不必要に摂取することを禁じられている日村。そこで彼は「さっきから敵か?」と鈴木に迫るも、彼女は「だって、この時間にネギトロ巻き食べてる人いない」と、あくまで主張。彼は「なんだよ、買ってないんだよ。1回サラダって言ってよ。なんでそんなこと言うんだよ。おい大事件だぞ、俺からしたら」とうろたえるばかり。

 だが設楽は「それは日村さんがいけないよ」と諭し、鈴木以外のメンバーに向けて「目撃した人は言ってください」とタレコミを求めていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top