見上愛、新テレビCMで受験生を応援!「皆さんの緊張がエネルギーになりますように」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

見上愛、新テレビCMで受験生を応援!「皆さんの緊張がエネルギーになりますように」

エンタメ その他
受験にinゼリー 2022 
  • 受験にinゼリー 2022 
  • 受験にinゼリー 2022 
  • 受験にinゼリー 2022 
  • 受験にinゼリー 2022 
  • 受験にinゼリー 2022 
  • 受験にinゼリー 2022 
  • 受験にinゼリー 2022 
  • 受験にinゼリー 2022 
【PICK UP】

 女優・見上愛の出演する森永製菓「inゼリー」の新テレビCM「~大丈夫。その緊張は、本気の証だ。~」が10日から全国でオンエアされる。

 見上は、2000年10月26日生まれの現在21歳。2019年にデビュー以降、映画・ドラマ・MV・CM と幅広く活躍。現在公開中の映画『衝動』では倉悠貴とW主演を務めるほか、『箱庭のレミング』(ABEMA)主演、『きれいのくに』(NHK)、『ガールガンレディ』(MBS)などに出演している。



 新テレビCMでは、受験本番に向かう受験生が、緊張をエネルギーへ変える姿を表現。見上演じる主人公の受験生は「ど緊張ガール」。家を出る時ドアを開け忘れてドアに激突したり、歩くとき右腕と右足が同時に出てしまったり、普段と違う様子。しかし、試験会場の入り口でふと「その緊張は、自分が本気で頑張ってきたからなのではないか」と気づく。緊張をエネルギーに変えて、自分に納得して試験に向かう様子を今話題のダンサー・アオイヤマダが振り付けしたポップなダンスで演じている。CMテーマソングは、緑黄色社会」の新曲「キャラクター」が起用されている。

 同CMについて見上は、「撮影中は、中学受験や大学受験のことを思い出していました。私もとっても緊張していて、手が震えたりしていたなぁと。監督の演出やアオイヤマダさんの振り付けなどで、とってもポップで可愛らしいCMになっていると思います。皆さんの緊張がエネルギーになりますように」と語っている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top