千鳥・大悟、泥酔して大寝坊!番組ロケに不参加の大失態で土下座謝罪 | RBB TODAY

千鳥・大悟、泥酔して大寝坊!番組ロケに不参加の大失態で土下座謝罪

エンタメ その他
大悟(千鳥)【編集部】
  • 大悟(千鳥)【編集部】
  • ノブ【撮影:松本】
【PICK UP】

 千鳥・大悟が、4日放送の『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(フジテレビ系)で、大失態を犯した。

 今年一発目のオンエアとなるこの日は新春2時間スペシャル。スタジオには新・月9ドラマ『ミステリと言う勿れ』(同系)主演の菅田将暉が登場。昨年11月に小松菜奈と結婚した彼を、番組メンバーが祝福。大悟も「おめでとう!」と祝った。

 このままスタジオでのゲームコーナーに移ると思いきや、相方・ノブから「ちょっと大悟から皆さんに言わなければいけないことがありますよね?」と振られると、大悟はバツが悪そうに「すいません。すいませんでした」といきなり陳謝。これにゲストとして来ていた菅田は何のことか分からず困惑。

 続けて大悟は、「今は発表できませんが、番組中、とんでもないことになってます」と報告すると、準レギュラーのかまいたち・山内健司が「土下座しろよ!何立ったまま言ってんねん!」と声を荒げた。すると大悟はみんなが見ている前で正座しながら、「演者の方、スタッフの方々、そして視聴者の方々、本当に申し訳ありませんでした」と深々と謝罪した。

 そして放送開始から約40分後、番組ではロケ企画がオンエアされた。これは白石麻衣をゲストに、メンバーがそれぞれチャーハンを手作りし、彼女に審査してもらうコーナー。だが本来座るはずの大悟の席には、もともとコーナーの進行役になるはずだったダイアン・ユースケの姿が。

 これにノブは「大悟が、大阪のホテルで今起きました。ここは東京です」と、ロケに参加できないことを報告。するとダイアン・津田篤宏は「昨日の夜中に大悟さんから連絡が来たんですよ。ベロンベロンでした。何言うてるかマジで分からなくて……」と、ロケ前日に泥酔していたことを暴露。つまり、オープニングでの謝罪は寝坊に対するものであることが判明した。

 番組最後のコーナーでは、大悟が、足つぼマットだらけの部屋に泊まらされるなど、スタッフからの“お仕置き”ロケが決行された。改めて彼は、「2度と(遅刻)ございませんので、今年も華大千鳥、宜しくお願いします」と挨拶していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top