EXILE・TAKAHIRO、全裸写真が入ったデジカメ紛失…芸能人生の危機! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

EXILE・TAKAHIRO、全裸写真が入ったデジカメ紛失…芸能人生の危機!

エンタメ その他
EXILE・TAKAHIRO【錦怜那】
  • EXILE・TAKAHIRO【錦怜那】
【PICK UP】

 EXILE・TAKAHIROが、4日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演。芸能人生の危機を明かした。

 EXILEに加入してから初めて迎えたお正月、HIROからロサンゼルス旅行をプレゼントされたというTAKAHIRO。「『海外の音楽を勉強してきたらどうだ?』ということで行かせていただいた」と感謝。

 ところが現地に到着後、「もう浮かれまくったんです」と、勉強そっちのけだったそう。さらにちょうど購入したデジカメで「砂漠をバックに全裸で、お尻を写したり」と振り返り、また「バニーガールと写真を撮ってみたりとか」とも回顧。

 中居正広からは「浮かれてるからいいよ」と擁護されたものの、TAKAHIROは「浮かれた写真をギュッと詰めたデジカメをなくしたんです」と紛失したことを告白。これには中居も思わず「ヤッベ!」とア然。「これ出回ったら週刊誌に載るんじゃないか」と危惧したというTAKAHIROに、中居も「大スキャンダルだよ」「出回らなくてよかったわ」と安堵。

 最後にTAKAHIROは「写真は無事に出回らなくて済んだ」としつつ、「このたび、EXILEのニューアルバム『PHOENIX』が今、ちょうど出回ってます」と報告。中居から「アルバムは出回るものじゃないから」と指摘されていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top