3時のヒロイン・ゆめっち、パンツ一丁で自転車爆走!職務質問受ける | RBB TODAY

3時のヒロイン・ゆめっち、パンツ一丁で自転車爆走!職務質問受ける

エンタメ その他
3時のヒロイン・ゆめっち【撮影:小宮山あきの】
  • 3時のヒロイン・ゆめっち【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】

 3時のヒロイン・ゆめっちが、4日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演。恥ずかしい失敗談を明かした。

 2年前、仕事現場に自転車に乗って向かっていたときのこと。彼女は長いスカートをはいていたのだが、「(自転車の)後輪に巻きこんじゃって、ぐるぐるって全部巻き取られちゃってパンツ一丁のままになってしまった」と語った。

 だが「次の現場まで近かったので、そのまま行ったら警察の方に職務質問された」と回顧。中居正広から「そのとき警察は、どういう職務質問するの?」と聞かれると、「『君、はいてないよね?』って言われて…」と回答。これには高畑充希らも大笑い。

 この後ゆめっちは、高校時代のエピソードを披露。当時寮生活を送っていたという彼女は「誰にもバレずに、いかに裸で過ごせるのか(実践していた)」と回顧。さらにその頃の写真も公開され、サンリオのキャラクター「リラックマ」のぬいぐるみを下腹部に押し当てている1枚が。すると本人は、「そのリラックマさんの向こう側も、裸です。パンツはいてないです」と明るく答えていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top