BiSH、「解散パーチー 開会式」ABEMAで生配信 | RBB TODAY

BiSH、「解散パーチー 開会式」ABEMAで生配信

エンタメ その他
(C)AbemaTV, Inc.
  • (C)AbemaTV, Inc.
【PICK UP】

 ABEMAは、5日14時よりBiSHによる『BiSH 解散パーチー 開会式』を独占生配信する。

 同番組は、「楽器を持たないパンクバンド」として活動するBiSHが行うライブイベント。2023年に解散することを発表したBiSH。タイトル通り、同ライブを皮切りに解散までのカウントダウンが始まるとのこと。BiSHのライブでは、定番の曲を披露するほか、ステージ上のBiSHだけではない、6人の素顔も配信される予定。同番組配信決定にあたり、メンバーはそれぞれ、次のようにコメントしている。

【BiSHメンバーコメント】
・アイナ・ジ・エンド
これからの日々はジェットコースターのように色々な感情になるかと思います。
私たちも一緒です。最後まで精一杯やり遂げますし、最後まで一緒に楽しんでいけたらと思います!

・セントチヒロ・チッチ
解散のスタートということで、その開会式をできるのは、いいことだと思うので目一杯届けられたらと思います。

・モモコグミカンパニー
パーチーは始まりました!でもまだ大丈夫。沢山の人と盛り上げていきましょう!チアーズ!

・ハシヤスメ・アツコ
清掃員(BiSHファン)のみなさんと一緒に一体となって楽しめるライブを届けたいと思っています。私たちも楽しむのでみなさんにも楽しんでいただけたらと思います!

・リンリン
寒さに負けないように健康を大事にしながら頑張ります!

・アユニ・D
解散パーチー、そしてこれからの道のり、一緒に酸いも甘いも飲み込んで味わって楽しんでいただけたらと思います。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top