蛙亭・中野、一般女性と入籍へ…テレビを通じて公開プロポーズ「一緒に幸せになりましょう」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

蛙亭・中野、一般女性と入籍へ…テレビを通じて公開プロポーズ「一緒に幸せになりましょう」

エンタメ その他
【PICK UP】

 蛙亭・中野周平が、1日放送の『第55回新春!爆笑ヒットパレード2022』(フジテレビ系)で、来月入籍することを明かした。

 それは番組内のコーナー「ネットニュースになったらお年玉! 新春ご報告記者会見」での一コマ。中野は「私、蛙亭・中野、2022年2月22日に……籍を入れます」と告げると、まさかの報告に周囲は驚き。企画の記者役・FUJIWARA藤本敏史は「ここで発表していいんですか?」とびっくり。同じく記者を演じる品川庄司・品川祐も、「こんな小さい壇上でいいんですか?」と引き気味。

 中野が入籍予定というお相手は交際7年、同い年でさらに同じ岡山出身の一般女性。上京前の大阪時代、バイト先で知り合ったという。指輪はまだ渡しておらず、またプロポーズもしていないという。

 「(今月の)1月11日に(プロポーズ)すると決めている」という中野。岡村隆史から「今、言ったらいいんじゃないですか?」と促されると、「えりかさん、アナタ以上の人はいないと思ってます。一緒に幸せになりましょう」と、女性の名前を明かしつつ画面に向かって呼びかけた。

 藤本から「笑いはないんですか?」とダメ出しされると、「子ども50人作ろうね」と小ボケ。品川から「ボケたんですか?」と指摘されると、「ボケてないです、愛です!」と即答した。

 相手の女性はグラビアアイドルでタレントの篠崎愛に似ているという。品川から「(プロポーズして)フラれたらどうする?」と迫られると、中野は「断られた場合はまた来年の2月22日に……」と、消え入るような声に。ちなみに2月22日に入籍したい理由としてはこの日が「猫の日」であること、さらに2人とも猫が好きであると話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top