【NHK紅白】石川佳純、『紅白』審査員で登場!大人の美しさに反響 | RBB TODAY

【NHK紅白】石川佳純、『紅白』審査員で登場!大人の美しさに反響

エンタメ その他
石川佳純 (Photo by Steph Chambers/Getty Images)
  • 石川佳純 (Photo by Steph Chambers/Getty Images)
【PICK UP】

 東京五輪卓球女子団体銀メダルの石川佳純が、31日放送の『第72回NHK紅白歌合戦』にゲスト審査員として登場。その美しさが話題となっている。

 この日、髪の毛をおろし、イヤリングをつけ、また鳥柄の華やかなワンピースで登場した石川は、楽しみにしていたという歌手・あいみょんの生歌に感動したり、途中では、「アーティストの皆さんの豪華な迫力のある歌声を聴けてすごく感動しています。贅沢な時間をありがとうございます」と丁寧にコメントしていた。

 ネットでは「ユニフォームを着ている時とはまた違う魅力」「めちゃくちゃ綺麗」「びっくりするぐらい素敵な大人の女性になってる…」「テロップなかったら誰かわからないくらい大人で妖艶」「日本代表のジャージとか着てないと、どこの女優さん?てなる」など、驚きの声が多数寄せられている。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top