安藤なつ、離婚成立を生報告「終わりましたので、無事に」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

安藤なつ、離婚成立を生報告「終わりましたので、無事に」

エンタメ その他
安藤なつ【撮影:小宮山あきの】
  • 安藤なつ【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】

 メイプル超合金・安藤なつが、29日放送のラジオ『ナイツ ザ・ラジオショー』(ニッポン放送)に生出演。自身の離婚が成立したことを報告した。

 28日に報じられた安藤の離婚。彼女は2019年11月、介護士の一般男性と出会って3ヵ月で結婚。報道によると今年6月ごろから、離婚調停が続いていた。

 同番組で水曜パートナーを務める安藤。そのオープニング、パーソナリティーのナイツ・塙宣之から離婚についていきなり話題を振られると、「急に来た!」と驚き。さらに自身の離婚について「興味ないでしょ、自分になんか」「ほんと興味ないですよね? なんでこんな……もっと(報じることが)あるだろうっていうね」と主張。

 土屋伸之から「調停をしていたからね。それが終わったという話なんだよね」と指摘されると、「終わりましたので、無事に。ありがとうございます」と、気遣いに感謝。塙から「良かったね。良かったってことですよね?」と確認されると、「良かったです。ほんとに良かったです」と力を込めた。

 土屋から「すっきりしたんですもんね」と振られると、「すっきりした~!」としみじみ。「長かった?」の質問には「長く感じましたね。イヤでしたよ、そりゃあ。イヤですよ」と力説。ただし報じられている記事の内容については「笑っちゃいました。なんでだよ?っていう……」と、真実とは違うといったニュアンスで苦笑。さらに「『そんなわけないだろ!』が多い」とも述べながら、「ご心配おかけしてすみません」と詫びていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top