日向坂46・富田鈴花、天性の歌唱力&美声に反響!「久しぶりに感動」「ファンになっちゃった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・富田鈴花、天性の歌唱力&美声に反響!「久しぶりに感動」「ファンになっちゃった」

エンタメ その他
日向坂46・富田鈴花【撮影:岸豊】
  • 日向坂46・富田鈴花【撮影:岸豊】
【PICK UP】

 日向坂46・富田鈴花が、29日放送の『千鳥の鬼レンチャンSP』(フジテレビ系)に出演。その抜群の歌声に反響が集まっている。

 同グループ内で、松田好花とギターデュオ「花ちゃんズ」を組むなど歌唱力には定評のある富田。この日、カラオケのサビ部分だけを歌い、10曲連続で音程を外さなければ100万円という同番組のチャレンジに挑んだ。

 挑戦する前、「日向坂という名前を背負って1人で番組に出ることは本当にない」としながら、「その代表として、番組に出演されたアイドルの方の中でも一番になりたい」と抱負を述べた。その意気込み通り、1曲目に選んだ荻野目洋子の『ダンシング・ヒーロー』のサビ部分を難なく歌うと、続く松浦亜弥の『Yeah! めっちゃホリディ』、さらにZARDの『揺れる想い』もクリア。

 スタジオで見ていた千鳥・大悟も「声がキレイ」、かまいたち濱家隆一も「上手いわ~、この子」と感心。期待が高まる中、富田はさらに4曲目のZONE『secret base~君がくれたもの~』も丁寧に歌い上げた。この後も、まったく音程が外れない天性のセンスでCharaの『Swallowtail Butterfly ~あいのうた~』、 BONNIE PINKの『A Perfect Sky』など、次々と難しい曲を歌いこなしていった。

 レベル9、西野カナの『会いたくて 会いたくて』もクリアし、100万円まで残り1曲。だがSuperflyの『タマシイレボリューション』の出だしでつまずいてしまいチャレンジ終了。「めっちゃ悔しい」と天を見上げた。

 だが“9連チャン”という誇れる快挙にネットでは「すーじー歌うまっ! 」「久しぶりにテレビで感動した気がする」「おじさん、富田鈴花ちゃんのファンになっちゃたよ」「100万円惜しかった! スージーお疲れ様!」「日向坂にあんな歌上手い子いたの初めて知った」など絶賛コメントが寄せられている。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top