吉瀬美智子「『めんどくさい女』って言われた」、ヘビーな話でMCをたじろがせる | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉瀬美智子「『めんどくさい女』って言われた」、ヘビーな話でMCをたじろがせる

エンタメ その他
吉瀬美智子【写真:竹内みちまろ】
  • 吉瀬美智子【写真:竹内みちまろ】
  • 吉瀬美智子【写真:竹内みちまろ】
  • 吉瀬美智子【写真:竹内みちまろ】
  • 広瀬アリス【写真:竹内みちまろ】
  • 広瀬アリス【写真:竹内みちまろ】
  • 広瀬アリス【写真:竹内みちまろ】
  • 吉瀬美智子、広瀬アリス【写真:竹内みちまろ】
  • 吉瀬美智子、広瀬アリス【写真:竹内みちまろ】
 女優の吉瀬美智子が13日、都内にて開催された「CANADEL 新CM発表会」に広瀬アリスと出席。「めんどくさい女」と言われたことがあると明かした。

 2人は新CMの衣装で登壇。吉瀬はロングドレスで、広瀬は膝上露出のミニドレス。登場と当時に一斉にフラッシュがたかれ、MCから「フラッシュもすごかったですね」と声を掛けらると、広瀬と吉瀬は顔を見合わせて照れ笑いを浮かべた。

 衣装について、広瀬は、「なかなかこう、足を出すことがないので、とても緊張しております」とはにかみ。そんな広瀬のスタイルを、吉瀬は「すてきです」と絶賛。

 撮影は別々に行ったため、吉瀬と広瀬は言葉を交わすのはこの日が初めてだそう。お互いの印象を尋ねられると、吉瀬は、「本当に元気で、明るくて、ピンクがまぶしいという感じで、もう、羨ましいな……という感じです」と声を弾ませた。

 一方、吉瀬の印象を、広瀬は、「大人な感じが本当にセクシーですし、打ち合わせをしながら、お声も『ハ! 吉瀬さんの声だ!』と思いながら聞いていました。とにかくお綺麗で、さっきからずっとチラ見してました。“盗み見”ですかね(笑) すみません(笑)」と茶目っ気たっぷりに語った。

 トークでは、2人がさまざまな質問に“マル”か“バツ”かで答える企画が行われた。「自分はめどくさい女だと思う?」との質問が出ると、2人とも“マル”と回答。

 広瀬は、「自分が男だったら、“私(=広瀬アリス)は嫌だな”と思います」と大笑い。吉瀬は、「私もアリスちゃんと同じで、男の人にとって私は本当にめんどくさいなと思って。付き合いたくないかなと(笑)」とコメント。「具体的にどんなところがめんどくさいのですか?」と聞かれると、「男っぽいし、何ていうんですかね……、『めんどくさい女』って言われたからかな、ごめんなさい(笑)」とヘビーな話を始め、MCを「深堀りできないんですけど」とたじろがせていた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top