塩野瑛久と足立梨花が誓いのキス!スタジオ大興奮 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

塩野瑛久と足立梨花が誓いのキス!スタジオ大興奮

エンタメ その他
(C)AbemaTV, Inc.
  • (C)AbemaTV, Inc.
  • (C)AbemaTV, Inc.
  • (C)AbemaTV, Inc.
  • (C)AbemaTV, Inc.
  • (C)AbemaTV, Inc.
  • (C)AbemaTV, Inc.
  • (C)AbemaTV, Inc.
【PICK UP】

 ABEMAオリジナル恋愛モキュメンタリー番組『私たち結婚しました2』第5話が24日23時から配信された。

 番組内で夫婦として暮らす塩野瑛久、足立梨花は挙式のため、軽井沢へ。写真を撮り合ったり挙式後のアフターパーティーのためのシャンパンを購入したりと夫婦水入らずの軽井沢デートを楽しむ。その後は挙式の準備へ。足立のウエディングドレス姿を見た瞬間、塩野は「すごい綺麗」「後ろ姿から『はぁ~』って思わずニヤけちゃって」と喜びをあらわにする。

 そして、2人は軽井沢高原協会で2人きりの結婚式へ。バージンロードを歩く2人にスタジオも「完璧すぎるじゃないですか」「美しい、荘厳な感じがする」と釘付けに。そして神父の前に立つと、誓いの言葉も。塩野は「私はあなたを愛し、あなたの夫として共に生きることを誓います」と誓えば、足立は「私はあなたを愛し、あなたの妻として共に生きることを誓います」と言葉にする。そしてその後は塩野が足立のベールをめくり、誓いのキス。その美しさにスタジオは「ありゃ!あ~りゃりゃ!キスしたよ!!」「あらま~」「きゃー!!」大興奮した。

 その後、​​2人だけのアフターパーティーでは事前に購入したワインで乾杯。そして、就寝時、2人はお揃いで買ったパジャマを着て同じベッドで就寝。横になると足立は塩野を見つめながら「改めて、これからもよろしくお願いします」と微笑む。塩野も「よろしくお願いします」と笑い、照れくさそうに足立さんの頭を撫でた。結婚式を終えてさらにいい雰囲気になった2人にノブ(千鳥)も「照れちゃって~」とコメントしていた。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top