トリンドル玲奈&浅香航大、初人力車の寄り添いカット公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

トリンドル玲奈&浅香航大、初人力車の寄り添いカット公開

エンタメ その他
写真はトリンドル玲奈公式ブログより
  • 写真はトリンドル玲奈公式ブログより
【PICK UP】

 ABEMAで配信中の恋愛モキュメンタリー番組『私たち結婚しました2』に出演するトリンドル玲奈が22日、自身のブログを更新。共演する俳優・浅香航大との関係について明かしている。

 同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』をABEMAが日本版にリメイクしたもの。多方面で活躍している有名芸能人同士が期間限定の夫婦生活をおくり、その中で結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない、夫婦のリアルな様子が披露される。

 この日は、「大阪デート(5)人力車」と題してブログを更新したトリンドル。「人力車で大阪の街をまわったよ」と報告し、とても楽しそうな表情を見せ、寄り添う浅香とトリンドル自身、そして車夫との3ショットを公開した。

 初めての人力車に「最初は怖かったんだけど、涼しくて、気持ちよくて、気づいたら寝ちゃった!笑」と振り返りながら、「無理しない、素を出せる関係ってとってもいいよね」「こうだいはそんな旦那さんだな~」と幸せそうにブログを締めくくっている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top