ドラマ『ハンオシ』今夜最終回!清野菜名・坂口健太郎が感動のクランクアップ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ドラマ『ハンオシ』今夜最終回!清野菜名・坂口健太郎が感動のクランクアップ

エンタメ 映画・ドラマ
清野菜名・坂口健太郎(C)TBS
  • 清野菜名・坂口健太郎(C)TBS
  • 清野菜名(C)TBS
  • 坂口健太郎(C)TBS
【PICK UP】

 今夜22時からついに最終回を迎えるドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』(TBS系)。このほど、クランクアップを迎えた坂口健太郎と清野菜名の様子が公開された。

 先日、最後のシーンの撮影が終了し、無事にクランクアップした同ドラマ。約4ヵ月の撮影を走り抜けたチーム“ハンオシ”。最後のシーンを撮り終え、ねぎらいの花束を渡された清野と坂口は対照的な表情。清野は感極まり涙を見せながら、「終わりましたね!スタッフの皆さまには本当にご迷惑をおかけしましたが、でも皆さまの支えがあって、無事にクランクアップを迎えることができて本当に感謝しております。最初は不安なこともたくさんありましたが、坂口さんはじめキャスト・スタッフの皆さまに現場で明るく盛り上げてもらえて毎日楽しく撮影に臨めました」と周囲に感謝。視聴者に向けては「最終回もぜひご覧になってください!」と呼びかけた。

 一方、坂口は終始笑顔だったが、「お疲れ様でした!終わりました!この現場ではクランクインした時から、ずっと笑顔で楽しくいようと思って臨みました。決めたことを最後までできることはなかなか難しいのですが、最初から最後まで笑顔で楽しくいられたのは、チーム“ハンオシ”のおかげと思っております」と、作品がスタートした時から笑顔を貫くことを決め実践していたことを告白。「怪我もなく無事に撮影を乗り切れてとてもうれしいです。この現場の空気感は絶対に伝わると思っておりますので、ぜひ最後までご覧ください」と伝えた。

 そして、同ドラマは今夜最終回を迎える。ライクからラブへと、お互いの気持ちを確かめることができた明葉(清野菜名)と百瀬(坂口健太郎)。一から付き合いを始めることになり、明葉は百瀬と暮らしていた家へと帰ることになった。明葉がお揃いのものを買ってきてくれて百瀬は幸せでいっぱい。“初めての両想い”に浮かれる百瀬は、仕事で取引先の相手にも「妻が・・・」と明葉の作品を自慢げに語ってしまう。すると、その取引先が明葉を指名して森田デザインに仕事を依頼。明葉は自分の実力が評価されて、指名されたのだと思って喜ぶが・・・。そんな中、一緒に暮らしていた家を退去しなければいけない事態に!?そして、ついに2人が最後に出した“答え”とは・・・?!
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top