ヒロミ、「B21スペシャル」復活に言及「YouTubeでやろうかな」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヒロミ、「B21スペシャル」復活に言及「YouTubeでやろうかな」

エンタメ その他
ヒロミ【写真:椿山和雄】
  • ヒロミ【写真:椿山和雄】
  • 長田庄平(チョコレートプラネット)【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 ヒロミが、18日放送の『新しいカギ』(フジテレビ系)に出演。彼が率いるお笑いトリオ「B21スペシャル」復活について言及した。

 チョコレートプラネット長田庄平から「もうネタはやらないのか?」と聞かれると、「ここ20年ぐらいやってない」としながら、「たまにやりたいなと思ったりするときもある」と回答。

 続けて、「『やるか?』って言ったら、『やろうよ!』というのを待ってる」と、相方であるデビット伊藤、ミスターちんの良い反応を待っていると語ったヒロミ。だが実際には、「やらない?」と聞くと、「う~ん」と渋いリアクションが返ってくるため、その手応えのなさに「コイツ、やらないんだ」と、半ば諦めているよう。

 だが一方で、「60手前だから1回ぐらい、どこかやっとこうかな」と意欲も見せたヒロミ。「でもテレビじゃもう無理だから、YouTubeでやろうかな」と、彼が開設している『Hiromi factory チャンネル』での披露について言及した。

 ネタを考えているのはヒロミ。これに、自身も同じようにネタ作りを担当している長田は「そのヒロミさんが『やろう』って言っても『うーん』って言われるんですか?それめちゃくちゃ腹立ちますね」と同情。ヒロミも「1回も考えたことないんだよ。お前の意思なんかねえんだよ!」と、他の2人に不満をぶつけていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top