松村沙友理のドレッシングご飯に共演者ドン引き! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松村沙友理のドレッシングご飯に共演者ドン引き!

エンタメ その他
松村沙友理【撮影:浜瀬将樹】
  • 松村沙友理【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】

 松村沙友理が、17日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。ドレッシングへのこだわりに共演者がドン引きした。

 ご飯が大好きという松村だが、豚カツソースや、サラダのためのドレッシングをかけて食べるのが大好きなのだとか。さらにそんなドレッシングの中でも「キユーピーテイスティドレッシング オニオンクリーミィ」について「ご飯との相性が最高」と評価を下し、「実はサラダにかけるよりもご飯にかけるべき存在」と告げた。

 そこで今回の共演者にも、松村お薦めのドレッシングをご飯にかけて食べてもらうことに。だが当の彼女は、ご飯の上に躊躇なくオニオンクリーミィをドバドバかけ、ご飯が全く見えなくなる状態になってしまう。

 これを見た千鳥ノブは「おいおい、ちょっと待て。さゆりんご!待ってくれ!」と大慌て。松本人志も「全然、ご飯好きちゃうやん!」と仰天。だが実際そのドレッシングをかけてご飯を食べた松本は思わず笑って「うん……美味しい」と納得。

 一方、プロサッカー選手で三浦知良の長男・三浦りょう太は「美味しくないです」と正直に感想を述べると、松村も苦笑い。松本も「別にキユーピーさんもこれのためにつくってるわけじゃないから……」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top