千鳥ノブ、歯の矯正を始めたことを報告「41から矯正なんて…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

千鳥ノブ、歯の矯正を始めたことを報告「41から矯正なんて…」

エンタメ その他
ノブ【撮影:松本】
  • ノブ【撮影:松本】
  • 大悟(千鳥)【編集部】
  • ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
【PICK UP】

 千鳥ノブが、17日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、歯の矯正をしていることを明かした。

 「年々、しゃくれてきている」というノブは「僕、矯正始めたんです」と報告。矯正中の上あごの前歯を見せながら、「41から矯正なんてイヤやなと思っていた」という。

 だがノブは「下の歯だけじゃ駄目な工事らしくて」と、全て治す必要があるとも言及。これに対して松本人志が「別にええやんか。なんか、すごい見てくれを気にし出して……」と苦言を呈した。ノブは「いや、見てくれじゃなくて僕は下の歯が全員寝そべるんです」と、詳細に説明。

 だが松本は「しかも大悟は最近、異性をたっぷり意識して」と、かつては坊主頭だったのに、髪の毛を伸ばし始めた大悟にもクレーム。思わぬ飛び火に大悟は苦笑いしつつ、松本に「アンタもすっごい金髪にした日があったやん!」とやり返していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top