浜辺美波、「2021年 最も美しい人」を受賞!クリスマス意識の美しいシースルードレス姿を披露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浜辺美波、「2021年 最も美しい人」を受賞!クリスマス意識の美しいシースルードレス姿を披露!

エンタメ その他
浜辺美波
  • 浜辺美波
【PICK UP】

 女優の浜辺美波が16日、 美容メディアVOCEが主催する『VOCE ベストコスメアワード 2021』で特別賞「2021年 最も美しい人」を受賞した。

 同賞は、年間を通して、ビューティ界や社会に対し大きな影響を与えた人に贈られる特別賞。昨年は田中みな実が受賞し、過去には広瀬すずや綾瀬はるか、深田恭子といった人気女性芸能人も選出されてきた。

 今年で12回目となる『VOCE ベストコスメアワード』。贈賞式に現れた浜辺はクリスマスを意識したバーガンディのシースルードレスで、 配信ライブ視聴者を魅了した。

 「最も美しい人」受賞に浜辺は「まさかこのタイミングで選んでいただけると思いませんでした。先輩方も選ばれている賞なので、お姉様方のように年齢からにじみ出る美しさを追求していきたいと思っています」とコメント。

 今年を表す漢字1字を聞かれると「整うの『整』がぴったりだなと思いました」と浜辺。仕事への向き合い方などについて心の中で整理することができたと言い、「2022年に向けて、やり残したことはないなと思えるほどすっきりと整いました」と語った。

 また、来年挑戦してみたいことを聞かれる場面も。浜辺は今年もやりたいと思っていたが出来なかったという「ひとり温泉旅行」に挑戦したいと語り、「電車に乗って、弾丸で、本だけ持って景色を楽しむ……そんなリフレッシュするような時間を作ってみたいなと思います」と話した。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top