滝沢カレン、西野七瀬は友達でも家に招かない その理由は? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

滝沢カレン、西野七瀬は友達でも家に招かない その理由は?

エンタメ その他
滝沢カレン【撮影:岸豊】
  • 滝沢カレン【撮影:岸豊】
  • 近藤春菜【撮影:編集部】
  • 西野七瀬【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】

 滝沢カレンが、14日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)に出演。友達でも家に上がらせない理由を明かした。

 この日はMCの西野七瀬、さらには親友のハリセンボン近藤春菜も出演。するとカレンは、以前から親しい付き合いをしていた西野に向けて「友達になってください」と公開告白。西野は「私は『友達』って勝手に思ってた」と笑顔。

 「『友達』って言って失礼なことになったらどうしようと考えてしまう」というカレン。今、友達は横澤夏子と春菜しかいないと告げながら、「七瀬ちゃんも友達になってくれるかな」と改めて確認した。これに西野は「入れてほしい~是非!」と受け入れた。

 すると春菜は、それまでカレンは「家に上げられない」と言っていたが、「横澤さんの子どもと一緒なら家に入ってもいい」と、条件つきではあるが許されるようになったと告白。

 その上で春菜が「なぁちゃん(西野)は今、友達ってことが確認できたじゃない?どう?」とカレンに確かめると、「七瀬ちゃん、まだダメ」と笑顔で拒否。「家を見られるのが恥ずかしい」という彼女は「家の中は私にとって下着と一緒の気分」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top